シミを狙い撃ち

アルマダスタイルから新しく仲間入りしたこんな商品のご紹介です。

肌トラブルのない美しい素肌へ

C-7

FOR PROFESSIONAL

120ml ¥12000

美容に関心の高いアメリカのセレブ達は、肌の美しさをキープする為に、美容成分を直接注射する事が多いそうです。

注射などに抵抗がある方も多いとは思いますが、そこで開発された美容液がアルマダスタイルc7。

肌トラブル、乾燥小ジワ、毛穴対策のキーワードはビタミンCです。

ビタミンCに美白効果やシミを抑える効果がある事は有名な話なのですが、肌の老化やくすみの原因となる、活性酸素の除去に欠かせないのがこのビタミンCです。

c7はこのピュアビタミンを効果的に浸透させるために「塗る麻酔の技術」を応用することにより、注射を使わずに、肌の隙間をすり抜けながら、ピュアビタミンを肌の奥までしっかり浸透させ、メラニン色素に到達し、シミを狙い撃ちします。

C-7のもう一つの特徴はその温感。塗って3秒ほどで肌がじんわりと温かくなり、その温感を実感できます。これが塗る麻酔技術の応用によって高濃度なピュアビタミンをお肌に塗布した際に感じる特有の温感です。

使い続けることで、シミがどんどん薄くなっていく、、、

東京チヨダパラメディカルクリニックにて、被験者に約1か月間毎日使用していただきシミ、シワ、毛穴、色ムラの計測をし臨床試験での検証もされています。

※被験者の感想です。ご来店時にパンフレットをご覧下さい。

ご使用方法は、洗顔後化粧水で水分を補給した肌に、適量を顔全体になじませる、いつものお手入れにプラスワンするだけ。リッチなオイルのような使用感なのに、スーと伸びがよく、なじませた後はしっとりサラサラです。

これ、実はブログにアップする前にmoiにご来店頂いたお客様が既に数名ご購入されています。

“毛穴がしまって肌のキメが整った”

“ポカポカして気持ちいい”

“小さなソバカス達が薄くなってきた”

“デキモノの治りが早く感じる”

など、使用1本目からかなりの反響を頂いています。

“肌が綺麗やね〜”って言われるのは、男性女性に限らず、やはり嬉しいです。

年々歳を重ねるにつれ、肌が衰えていくのは仕方ない事だと思いますが、その衰えをスピードダウンして、逆に歳をとっているのに、実際の年齢より若く見らる、そんな美肌を目指してみませんか?

紫外線が強くなる季節、シミ、ソバカス対策に、凄く活躍するビタミンC。

アルマダスタイルのc7のご紹介でした。