ファインバブル リファ

*このブログに関するお問い合わせをされたい方は、必ず最後まで読んでください。

美顔ローラーでおなじみのRefaブランドから、こんな新しい商品が販売されます。

画像:http://www.refa.net/item/refa_fine_bubble/

ReFa FINE BUBBLE

リファ ファインバブル

ReFaブランドから家庭に取り付け可能な、ファインバブル発生シャワーヘッドが10月より発売される事になり、情報が解禁されました。

以前moiのシャワーを改造した際に、お話しさせて頂いたファインバブル。

サロンのシャワーを取り替えた時の実例

シャワーを変えるだけで、お肌のすべすべ感、汚れの落ち、髪の柔らかさに、明らかな差が出る、不思議な泡。

マイクロバブルよりも更に細かな泡に進化し、より一層肌や髪を美しく綺麗に導いてくれます。

シャワーを変えるだけで綺麗になるなんて、ほんとに不思議ですよね。

画像:http://www.refa.net/item/refa_fine_bubble/

水を肌への刺激に変えない為に、ずっとずっと小さな泡で洗うファンバブル。特異的な洗浄のメカニズムを持つこの泡で、美しさを磨くシャワータイムへ変わります。

ファインバブルは汚れを吸着させ浮上、肌に優しく汚れを取り除きます。この細かな泡で頭皮を洗うと、スッキリ感がありとても気持ち良いです。お肌の毛穴に詰まった細かな汚れを浮かす手助けもしてくれますので、洗い上がりは、お肌全体もどこか明るく透明感が出たように感じます。

ファインバブルは、浴びる事で頭皮や肌の毛穴を隅々までクリーンになりますが、バスタブをファインバブルで満たす事で、全身を温めるシルキーバスにも変わります。シルキーバスはお湯が柔らかくなり、肌にも心地よいお風呂に変わり、通常の入浴に比べて長く身体を温めてくれます。これから、秋冬にはピッタリですね。

さらに、通常のシャワーと比べ、取り付けるだけで40%節水。

これだけの効果が期待できるファインバブルシャワー。リファさすがです!!

気になるお値段は

画像:http://www.refa.net/item/refa_fine_bubble/

ReFa FINE BUBBLE ¥16800

そこそこしますが、今回のファインバブルシャワーは、カードリッジの交換などは一切ありませんので、取り付け後にかかるコストは0です。

これはうれしい!

このお値段でお肌や髪への効果を考えるとかなりお得ですね。かなり推しです。使うしかないです。

そして、このリファ ファインバブルは、10月から販売開始なのですが、8月より先行販売サロンは優先的に販売させて頂けるそうです。

ブログアップ前に、ご来店頂いていたお客様から既にお取り置きの注文がちょこちょこ入っており、(ブログアップ遅くなりすみません)

10月になると一気に品薄が予想されますので、どうしてもほしい!という方は8月、9月のうちにご連絡頂き在庫を確保しておく事をオススメします。

LINEをご登録されているお客様はそちらからお問い合わせ下さい。インスタグラムのメッセージからでもOKです。

既に、ご予約ご注文頂いた方の入荷分は、メーカーのお盆休みあけの、8月22〜23日あたりになると思いますで、届き次第ご連絡差し上げますね。

ちょっと高いけど、買って良かったって思える推しシャワーのご紹介でした。

更に詳しい内容は公式サイトをご覧ください

http://www.refa.net/item/refa_fine_bubble/