リファファインバブルの使い方

こんにちは!

既にご予約、お取り置きをされている方が多くい大人気のリファ ファインバブルシャワー

お盆があけて早速届きました!

今日はこのシャワーヘッドの正しい使い方を説明します。

まず、ターコイズブルーの箱を開けるとそこにはピカピカに輝くシャワーヘッド。

まず、箱から出して手に取ってみましょう。

その他、説明書、アダプターやゴムパッキンが入ってます。

アダプターは、シャワーを取りつける事が出来ない場合や、シャワーヘッドをセットしたけど、接続部から水がポタポタたれてくる!という場合の付属品です。

それでも、水が接続部分から噴き出してきたら、パッキンをつけてください。

では、本体の機能についてです。

まず目に飛び込んでくるのが本体シャワー部についているダイヤル。

これはファインバブルを調整するコントローラーです。旧タイプのオーブルの時と違い、今回は手前に調整コントローラーがついているので使いやすさが増してます。

これを、右へ回すと水圧は段々弱くなるけどファインバブルが多く出ます。

逆に、左へ回すと水圧は段々強くなりますが、ファインバブルの効果も薄れます。

まず、髪を洗うとき、そして体を洗うときなど、通常はコントローラーを真ん中の位置にしておきます。

水圧もそこそこ、ファインバブルも普通に発生しているので、髪や地肌、そしてお肌の汚れなどを浮かして落としてくれます。

シャンプートリートメントを済ませた後、コントローラーを一番右へ回し、頭皮と髪にまんべんなくファインバブルをかけ流してあげましょう。

つぎに、特徴の一つでもあるシルキーバス。

このお湯がまた気持ちいいです。毛穴よりも小さなファインバブルに包まれて浸かるお風呂。本当に柔らかなシルクに包まれているよう。

お湯をはる際は、シャワーヘッドのコントローラーの位置は一番右。

毎日繰り返すことで、お肌の乾燥が抑えられ、潤いを与えてくれます。

この流れを繰り返すことで、このような美しい肌、ツヤのある髪が手に入ります。

(以前紹介した、ファインバブルで仕上げたツヤのある髪。シャンプートリートメントなしのファインバブルシャワーかけ流しのみ)

以上が、ファインバブルの使い方となります。

コントローラーをうまく活用して、更なる美肌美髪を目指しましょう!