リファファインバブルシャワーの力

こんにちは!

今日はファインバブルシャワーを使った仕上げについてです。

moiでは、業務用のファインバブルを使用しています。ツルツル仕上げに驚いて頂いてます。

ただシャワーヘッドを交換して使ってるだけなのですが、たったそれだけでも効果抜群!ものすごく実感できる手触りに変わります。

シャワーヘッドからファインバブル(微細な泡)が大量に発生する仕組みになっているため、洗ってブローするだけで、軽やかで柔らかな手触りに大変身。

そして、毛穴に詰まっている汚れまで浮かしてくれるので、洗い上がりの風合いがとても軽くなります。

ただ洗うだけでそんな効果が?って思うでしょうが、これには”毛穴より小さな泡”に秘密が。

このファインバブルの泡の大きさは、通常の泡の約100分の1という小さな泡。そして、ファインバブルはマイナスに帯電している特性を持っているため、汚れなどのプラスに帯電したものを吸着して取り除くことが出来ます。

サロンでお客様がツルツルになって喜んでいただく反応は、僕もとても嬉しいです。まだまだ追究していきますね。

では、実際にツルツルになったお客様の髪をご覧下さい。

使っております、このReFa FINEBUBBLE showerの家庭用もまったく同じ効果があります。3段階に切り替えられるマイクロバブルが多く出るようにバブルコントロールを回し、ゆっくりと髪に(お肌にも)シャワーを当てて流すだけ。

とても柔らかいお湯が全身を優しく洗い流します。シャワー本当に優しくて気持ちいいです。

シャワーから出る泡を、髪を洗う度にかけ流すだけで、ツヤはもちろん、毛穴に詰まった皮脂までしっかり浮かして落としてくれる優れもの。毎日スタイリングする方は、ワックスなどのセット剤も綺麗に除去できます。

お肌だけではなく、髪にもすばらしい効果を実感できるシャワーヘッド。旧タイプのオーブルや、その他色々使ってきましたが、今のところ知っている限りではこれが最強ですね。

それと、、、せっかくファインバブルで綺麗になった髪。

今年は特に暑くて大変で、面倒でしょうが絶対に完全に乾かして下さい。

ここで半乾きにしていると、せっかく綺麗になった髪が台無しに。

お風呂から上がったら、出来るだけ早くドライヤーで乾かすようにしましょうね。

もし、自然乾燥や半乾きで寝ている方がいらっしゃいましたら、今一度これをきっかけに綺麗に乾かして寝てみて下さい。

髪が綺麗になり、落ち着くはずです。

コツコツ続けていると、2年、3年たったときの髪の状態がまったく違います。

髪の艶は見た目年齢を5〜10歳若返らせてくれます。

お肌も大切だからしっかりケア、同様に、髪の艶は若さや、清潔感など印象を与える大切な部分です。

しっかりとケアして、いつまでも綺麗で若々しくいましょうね!

そして一般販売がはじまり、品薄になる前に欲しい!と、いう方が多いので、

いつもより多く在庫しております。

待たずにお持ち帰り出来るチャンスです。

購入をお考えのみなさま、お早めにお問い合わせ下さい。