リファファインバブル取り付け

既に多くの方がお持ち帰り頂いている、リファファインバブルシャワー。

今日は、取り付けについてです。

元々お家に設置されてあるシャワーがなかなかかたくて外れない!というお声もありましたので、今後ご購入予定の方ように、書かせて頂きます。

ごくたま〜に、接続部がかたくてピクリともしない方がいらっしゃるようで、そんな時は接続部を熱湯に少しの間ひたして温めてみて下さい!

写真はサロン用のシャワーですが、サロン用の接続部もなかなか外れなかったので、知恵袋で調べてみました!

熱湯で温めると、接続部が緩みやすくなるとの事で、実際に試してみると、、

スルっといとも簡単に回ってしまいました!

ただひとつだけ!

当たり前ですが、接続部が熱くなっていますので、直接触らずに、タオルやお掃除用のゴム手袋などがあれば間に挟んで回して下さい!火傷には充分にご注意下さい。

是非ご参考に〜