2018くじ引きの賞品

さて、お待たせしました!!!

今回も、もちろん全て自腹の大赤字。笑

すでに、数名の方から”くじ引きあるなら15日以降にいきます〜”って最早予約は、くじ引き優先になっている事態に!?

とりあえず、毎年みなさんも、そしてスタッフも楽しみにしていたり、みんなで楽しめていれば、良し、、です!!

今年もお店が潰れない程度に、お返しという事でやらせて頂きます!盛り上がっていきましょう!!!

12月オープン予定の、102ストア(オンラインショップ)も、ご意見をどんどん採用して、みなさんと楽しみながら作り上げていけるように考えておりますので、そちらもお楽しみに。

改めて、

本当に、3年やってこれたのは、moiに関わる方々のおかげです。いつもありがとうございます。

では、2018くじ引きの賞品の発表です。

*賞品の詳しい内容は、例年どおり、URLを貼っておりますので、知らない賞品、知ってても何に良かったんだっけ?という方は、改めてクリックしてみて下さいね!?

では

1等 1名

・レプロナイザー2D plus

https://bioprogramming-club.jp/product/device/?cNo=705&param=MV8wXzc=&pNo=8

お約束どおり、高級ドライヤー。リュミエリーナ社のドライヤーです。魔法のドライヤーを体感し、美髪になって下さい!!

2等 2名

・リファ sカラット 

http://www.refa.net/item/refa_s_carat/

リファシリーズで、1番人気なんじゃないか?と言われるsカラット。こちらもみなさんからのリクエスト賞品。とにかく、使い勝手がいいです。小顔、むくみ解消に!!裏技教えます。笑。

リファ ファインバブルシャワー

http://www.refa.net/item/refa_fine_bubble/

先日リファシリーズより加わりました、ファインバブルシャワー。moiでもすでに沢山の方にご愛用頂き、高評価を頂いております。美肌美髪シャワーヘッド。

3等 2名

・アルマダスタイル c7

http://www.armada-style.com/sp/products/c_7/index.html

シミ、毛穴に特化した、ピュアビタミン美容液。シミを狙いうちし、毛穴の引き締めにより、美白美肌効果への期待大!夏の紫外線で疲れたお肌を贅沢ケアできます。特に今年の夏の大人気商品でした。

ホリスティックキュアストレート

https://www.shellion.co.jp/hcseries/straight.php

美容機器メーカークレイツの最高級ストレートアイロン。癖を伸ばすのは勿論、ダメージ軽減、持ちやすいサイズ感、早い熱の立ち上がり、今流行りのヘアアレンジに1番使いやすいストレートアイロンです。

4等 5名

アルマダスタイル m3.5 1l

http://www.armada-style.com/sp/products/m3_4/index.html

説明不要の不動の人気トリートメント。肌、髪、全身のお悩みの8割がこれ一本で全てまかなえます。

・カラー1回¥100になります券

大人気!moiでの次回のカラー施術が1回100円になります。

・モチモチフルセット

モチモチ詳細

moiでも人気の、コラーゲンたっぷりのモチモチシャンプー。モチモチシャンプー、プルプルトリートメント、モアチェンジのフルセットです。

マイハニーフルセット

https://myhoneyremedy.com/

こちらもmoiで大人気商品となりました、生ハチミツで洗う酵素シャンプー。

シャンプー、トリートメント、ナッツの蜂蜜漬けのフルセットです。

・リファ コラーゲンエンリッチ

http://www.refa.net/special/collagen_enrich/

リファ×富士フイルムが開発した、リッチなコラーゲンドリンク。エイジングをコーチしていくような楽しみ!鏡におさまりきれない幸せを発見して下さい!

・きれいとシャワーヘッド

https://www.shellion.co.jp/kireito/

クレイツ×シェリオンのシャワーヘッド。ミリアンダーバブル、塩素除去、イオンボールなど様々な機能が搭載された、ビューティサイエンス生まれの多機能シャワーヘッドです。

5等 20名

・アルマダスタイルm3.5 200ml

トリートメント不動のセンター。お肌にもどうぞ。

モアチェンジ

モチモチシリーズのアウトバスミストです。

一振り3秒で髪質が変わるといわれる優れもの。

・モチモチシャンプー 300ml

コラーゲンたっぷりのモチモチシャンプー。

・マイハニーレメディシャンプー

生ハチミツたっぷりの酵素シャンプー。

・マイハニーレメディトリートメント

マイハニーレメディのトリートメント。

・レドキシングバスソルト×3

バスソルト詳細

スプーン3杯で美容風呂に早変わり。毎年秋冬に、大人気のバスソルト。セレブ、オリジナル、ラベンダーご自由にお選び下さい。

以上になります。

前回、前々回のみなさんのご意見を参考に、当たり人数を更に増やしました。

さー!当てて下さいねー

年末もみんなで盛り上がりましょう!

*11/15からスタート、無くなり次第終了。選択できる賞品は早いもの勝ちです。