岡山へ

旅の目的は

どs美容師さんという美容師さんに会いに。

s美容師さんのブログはこちらから

会いたくても、なかなかお会いできるような方じゃないとは思うのですが、

僕の友達が、息子さんと幼馴染という、本当に、たまたまご縁があり、お話が聞けるということで、友達と一緒に岡山まで行ってきました。

お食事をご一緒させて頂き、

(緊張して写真は忘れてました)

一番聞いてみたかった脱洗剤の話しから、美容師としての考え方、

半分は人生相談のような感じで、笑

色々お話して頂きました。

優しくて、とても親身になってアドバイスして頂き、素敵な方でした。

AJITOなるところに泊めて頂き、

次の日は、息子さんに

DO-Sブランドの美容商材を管理する倉庫も見せて頂き、(中もとても綺麗で凄かった

皆さんにもまた沢山の情報がお伝えできると思います。

どSさん、奥様、息子さん、急におしかけたにも関わらず、本当に良くして頂きありがとうございました。

充実した、お休みでした。