おすすめ映画 5

10連休が終わったか、と思いましたが

今年の夏は、8月11日の山の日が日曜日で、

12日の月曜日が振り替え休日

13日からお盆休み

なんと18日の日曜日まで9連休がくるかたもいらっしゃるようですね。

今年は休みが多い!!

ということで

おすすめ映画のご紹介です。笑

ディパーテッド

マフィアに潜入した警察官と、警察に潜入したマフィアの話し。

クライマックスが、

えーーーって感じで面白い。

22年目の告白

内容知ってたけど、面白かった。夜神月ライトとかぶる

ハングオーバー シリーズ

毎回お決まりのパターンでも面白い。好き

エクス・マキナ

人工知能ホラー。CGカッコいい。予想はしていたけど、やっぱりそうなっちゃうって感じ。

はじまりへの旅

今、10歳の不登校ユーチューバーも話題だけど、、

父親の気持ちもすごく良くわかる。ただ、それだけではどうなのかなぁと思ったりなんかして。

マイケル・ムーアの世界侵略のススメ

ストレスによって病気になるならストレスを与えない生き方のほうが、長い目でみると良い!?