男性向け ヒゲ脱毛

こんにちは!今日は、男性向けの雑談です。

最近、美意識の高い男性の方も世の中に増えていて、

お客様との話題で最も多くあがるのが

「脱毛」

僕も、

毎日剃るの面倒くさいなぁ、、、

カミソリだと、深く剃れるけど血がでるし、肌も乾燥するし、、、

肌も痛むし、面倒臭いし、多分伸ばす事もこの先ないだろうなぁと思っていました。

友達の友達がやってて脱毛良いらしいよ!

とは聞くのですが、実際に行っている人が近くにいなかったので、

検索はしたものの、なかなか踏み込むきっかけがないなぁと。

そう考えている間にどんどん時間が経ち、

あーなんか思考しているこの時間が勿体ないなぁと思って、

ついに、今年ヒゲ脱毛に通う事にしました。

実体験に基づいたお話ができればと思い、行こうか、行くまいか?!悩んでる方も、多いと思いますので、

みなさんの先陣を切って、行ってまいります!

多分、僕と同じでみなさん、脱毛については、検索はした事があると思いますが、

ネットで情報を見るのと、身近な人から話しを聞くでは、リアリティが全然違うと思いますので、どんな感じなのか?というのと、これを気に、もっと身近に感じて頂いて、

僕自身も不安なので、笑

脱毛仲間を増やしたいと思っています。

めちゃくちゃ恥ずかしいですが、一応写真を撮って記録しておきます。

(アップするかはわかりません笑)

脱毛の予約をいれましたので、行ったらまたレビュー致しますね!?