湯シャン記録7

伸ばしはじめて、7カ月目になります。

(加工なし、アイロンなし、iPhone7インカメラ)

今月は、

シャンプー0回

その他、カットもカラーもトリートメントも何もしてません。湯シャンのみ。

最近は、伸びてきて帽子をかぶってる事も増えたので、オイルもつけてません。

黒髪だと、染めてないから綺麗なんでしょ?と言われると思って、

カラー剤で出来る、1番明るい色

で、実験中。

明るい髪で、湯シャンでも問題はないのか?

もうここまでくると、意地になってます。笑

僕の中では、おそらくの答えはでてるのですが、完全にムキになってます。

子供ですよね。笑

本当は早く切りたいのですが、

せっかくここまできたので、人からみて

“長いなぁ”って思われるまでは、頑張ってみます。

生きてるうちの3年か、4年だと思うので、せっかく美容師やってるわけだし、一回くらいは伸ばしても良いかなぁと。笑

半年を超えると、1年が見えてきますね。

コツコツ続けていきます。

優しい目で見守って下さい。