自宅ヘナ

天然100%ヘナはご自宅でも行う事ができます。

“ヘナのトリートメント効果を自宅でも再現したい!”

“美容室まで行く時間がないけど、分け目のところだけでも白髪の応急処置がしたい!”

など、ヘナの効果や良さを知ってしまうと

そんなふうに考えてしまいますよね!?

moiで使用しているヘナはこちら

天然100%ヘナ ハナヘナ

ハナヘナさん公式サイトからご購入頂けます。

長さや量によりますが、一回の使用目安として、50g〜100g使用します。

例えばハナヘナナチュラルは

100g¥1500

根元染めのみや、トリートメント目的での使用でしたら、1回50gくらいで充分足りると思います。ヘナ50gでしたら、お湯を3倍〜4倍(150ml〜200ml)でときます。

1回約¥750でヘナ染めを体験して頂けますので、ご自宅でお得にヘナを楽しまれる方も沢山いらっしゃいます。

分け目だけなら多分10gで足ります。笑

コスパ的にお得なだけでなく、ご自宅で好きな時に好きなタイミングでヘナ染めができますので、ヘナ染めを待ってる時間に、家事などもできますので、時間も有効活用できます!!

ヘナについてや、自宅ヘナのやり方、コツなどハナヘナさんのブログに詳しく書いてありますので、是非ご参考にされてみて下さい!

ハナヘナさんのブログ

どれを購入したら良いのかわからないなど、ハナヘナ公式サイトやブログを読んでみてわからない事があれば、ご遠慮なくご相談下さいね!?

勿論サロンでも、綺麗な仕上げる準備は致しておりますので、いつでもご予約お待ちしてます!