ご協力本当に、ありがとうございました!

こんにちは、GWいかがお過ごしでしょうか?

moiは GWも変わらず営業しております。

日に日に、状況が変わっている世の中、

色々考えて行った行動も、正しいのか、間違ってるのか、誰もわからないなか、

模索しながら、様々な職種の方が、衛生面に配慮しながら、経済的にも詰まないように、頑張っています。

毎日メディアでは、感染者数が報道され、

それをみた、みなさんはピリッとした緊張感の中過ごされている事だと思います。

先日、みなさんがご購入頂いた、マスクの売り上げから、医療従事者の方や保育士さんに、マスクをプレゼントさせて頂きました。

マスク数万枚や、大きなお金を寄付できるほどの、大きな事は1個人ではできませんが、

みなさんのご協力のもと、

少しでも何か役に立つ事ができればと思い行動してみました。

売り上げがなくてもお渡しはしようと思ってましたが、本当に沢山の方にご協力頂けました。

ご協力頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

こんな状況だからこそ、

美容室は少しでもみなさんの息抜きやストレス発散の場として、お役にたてればと思います。

自粛の対象外とされた、理美容室。

だからこそ、できる事。

身なりを整えて、心もスッキリできる。そして、少しの話し相手にくらいはなれます。笑

GWも充分に、換気、衛生管理、もちろん自分の体調管理に、気をつけながら、

営業していきたいと思います。