湯シャン記録 10

伸ばしはじめて、10カ月目に突入しました。

こんな感じ。マッシュルームです。笑

今月も、

シャンプー0回、ヘナもカラーもしてません。

そろそろリタッチして、上からインディゴで色味を補充しようかなぁと考え中です。

今は、ステイホームですので、

湯シャンにチャレンジしたり、肌断食にチャレンジしやすい時期かなぁと思います。

結べるくらいまでになってきましたので、もう少ししたら、結び方や、結ぶときのアレンジの練習もできそうです。

みなさんの日々のお手入れを体感し、新しい発見に繋がるように、これからも頑張って伸ばし続けます。(誰にも頼まれてない)笑

最近では、ご来店頂くお客様以外にも、ブログを読んで頂いている方も増えてきましたので、

実際の髪質はどうなっているのか?

静止画だとわかりにくいので、動画にしてみました。

良かったら参考にされて下さい↓

https://youtu.be/MqjE-vYddEc

ではまた、来月レビュー致します。