自粛中に美容室に行けてなくて、、、

ミルクボーイの内海さんというお笑い芸人の方が、角刈り自粛をしてたというお話が、Twitterで話題になっておりました。

yahooニュースにもなっていて、素敵なストーリーだったので、リンクはっておきます。

yahooニュース ミルクボーイ内海、約2カ月ぶり角刈り復活 理髪店の感染を危ぐし散髪自粛

ミルクボーイ内海さんのTwitter

実際に、自粛期間中も、緊急事態宣言解除後も、ご来店頂いたみなさんから

“マスクしてた方が、良いですか?外した方が良いですか?”

“お店どうですか?”

などお声かけ頂き、本当にありがたく感じました。

最近は、天神にも少しづつ人が戻ってきて、少し嬉しくて、

そして、歩く方はきちんとマスクを着用して、個人個人がそれぞれマナーを守って行動されているのも、素敵だなぁと思います。

百貨店などは入店時に、要マスクになっていたり、お店側もしっかり対策をされています。

本当に早く終息しますように。

自粛期間中に、

“自分で前髪切っちゃいました”

“自分で染めちゃいました”

など、気を使いながらおっしゃる方もいるのですが、そこら辺は、全然お気になさらずに、ご来店下さいね。(プロの技術で頑張ります!)

緊急事態宣言は解除されましたが、引き続きお店も、消毒、換気をしっかり行い対応させて頂いております。

(紫外線消毒器を新調しました)

遠方からのご来店のお客様や、家庭や職場の環境上、まだ少し不安があるなぁという方も、

みなさんそれぞれの状況が落ち着いた時には、是非またご来店をお待ちしてます。