100日チャレンジ

おはようございます!

5月に全米ヨガアライアンスRYT200

を修了してから1ヶ月が経ちました。

みなさんからご支援して頂いた、

ヨガ募金。

あれからどうなったのー?なんて話しに

なりますが、

6月は

2度、お試しで講師を行い

友達にヨガを体験して頂きました。

こんな感じ。笑

みんなでやるのは楽しい!

(参加してくれたみなさん、ありがとうございました)

それと、

受講中はずっとスタジオの中だったのですが、

外でやってみると

風もあって心地よく

凄く広くて

呼吸もやりやすい

という新しい発見をしました。

そして、あたりまえですが、

やっぱりまだまだ身体のしなやかさが

足りない、、、。笑

んで、なかなか時間もあわなくて

スタジオのレッスンに参加できない。

もう少し自粛練も続けたいし、外も気持ちいいって事を知れたので

ヨガで、太陽礼拝という

基本の動きがあるのですが、

これを100日チャレンジと題して

毎朝100日続けてみよう企画を

勝手に一人で行っています。

(出勤前の5時6時、たまに寝坊)

自分に枷をつけないと、続かなそうだったので、、、笑

毎日何かを続ける事って

なかなか難しい。

ヨガ×毎日チャレンジ。

最近の僕のヨガ事情はこんな感じです。笑

もう少し身体がしなやかになってきたら

またみんなでレッスンも再開しようかなぁ

と思っております。

そんな感じでーす!

頑張りまーす!

太陽礼拝100日チャレンジ↓

https://vt.tiktok.com/ZSJgvEdRX/