お湯シャン専用ブラシの全貌

no poo

半年くらい前から

密かに進めてきた

湯シャン専用ブラシ

の構想が、ついに実現できそうです。

まずはこちらをご覧ください。

(ご購入には、マクアケさんのアカウントが必要です。お待ちでないかたはお手数ですがアカウントの作成をお願いします)

https://www.makuake.com/project/no_poo/

8/25(予定)より先行発売予定。

湯シャンをはじめて6年。

髪を伸ばしはじめて2年。

湯シャンのYouTubeは144万再生まで伸びて、

湯シャンをブログや、インスタでの発信し続けてきて、

少しずつ進んできました。

無名の博多の美容師が作った

湯シャン専用ブラシ。

どれくらいの方に届くのか?

目の前のお客様に、向き合って美容業を行ってきました。

それだけでも、とても楽しくて

ありがたくて

感謝の日々です。

売り上げの一部を

ヘアードネーションの団体へ寄付をすることで

僕を育ててくれた

美容業界にも、微力ながらお返しができたら

とも思ってます。

めちゃくちゃいいブラシになったと思いますので、

是非一度、先程のリンクにとんでもらって、内容だけでもご覧頂けたらと思います。

今後も、皆さんの綺麗のお手伝いをさせてください!

よろしくお願い申し上げます。