白髪染めハイライトが流行ってることについて その2

昨日白髪染めのハイライトについて書いたのですが

ちょうどハナヘナさんの公式ブログにも

ハナヘナとブリーチを使った記事があがってましたので↓

ハナヘナ公式ブログhttps://hana-henna87.com/blog/?p=8835

是非参考にされてみてください!!

ブリーチを使ったインディゴ染めの仕上がりも見れます。

自分のなりたい

やりたい

叶えたい

ヘアスタイルに対して

何を使うか?ただそれだけだと思うのです。

全てが叶うモノはありませんので

ヘナやヘアカラー(ブリーチも含め)の特徴を理解したうえで

どう使うか?

何を選ぶか?

そういう事だと思います。

お互い一長一短ありますので

うまく組み合わせるも良し

いや、やっぱりヘナだなぁも良し

いや、それならヘアカラーしようかな?

も良しです。

どんな自分でも全然ok!!

選択次第です。

理解したうえで、存分に楽しみましょう!