ナイトキャップのすすめ2

こんにちは、モイヘアサロンの松枝です。

前回ナイトキャップを買いましたよー

というブログ。

実際に数日使ってみました。

結果、、、

むちゃくちゃいいです。

朝の髪の絡まりが少ない

なんだかしっとりまとまってる気がする

おそらく傷みにくくなるんじゃないかなぁ?と想像します。

ちなみに朝起きたら脱てました。

多分寝てる間にはずしたんやと思う。笑

ですが、寝付くまでは

髪の毛のもじゃもじゃも気にならないし

めちゃくちゃストレスが減りました。

オデコにゴムのカタがつくんじゃないかなぁと心配してましたが、

起きた時には脱げてるので、笑

カタはついてませんでした。

途中で脱げてるので、髪の毛に変な癖もついてないし、結構良さげかも?!

と思って

追加で黒も買いました。笑

(怪しい)

ネットで検索したら

¥2000〜¥3000くらいで種類も色も沢山ありますので、気になる方は検索してみてください。

またご来店時に感想もお伝えしますね!?笑