私の”湯シャン”あってますか?

こんにちは、モイヘアサロンの松枝です。

はじめてご来店頂くお客様に、良く質問される

“私の湯シャンあってますか?”

はい、

不具合がなければあってます!

問題なければ、その人にとっての正解です。

湯シャンにして不具合があるのか?ないのか?

それで判断していいと思います。

ベタベタするなぁ、痒いなぁ、フケが気になるなぁ、臭いか心配だなぁと思ったら

シャンプーを使いましょう。

僕自身は、湯シャンで何も問題がないという事は言えますが

世の中の人が言ってるような事が

必ずしも自分にあてはまるおは思っていないですし

僕が言ってる事や、やってる事が

あなたにとっての正解ではないかもしれませんので

実際にやってみて、触った感じ、見た感じ、を判断してもらえたら良いと思います。

必ずしも全てのやり方が一致するわけではありません。

僕の、湯シャンのやり方はこちら

湯シャンってパワーワードのように聞こえますが

全く難しい事ではありません。

蛇口をひねって、お湯をかけ流すだけ。

試しにやってみて、不具合がなければそれで安心して大丈夫です。

気になる方は、ご来店時に僕の髪の状態を見て下さい。笑