ウィッグの価格はどれくらいですか?

こんにちは、モイヘアサロンの松枝です。

ウィッグの価格はどれくらいですか?

お客様に合わせて

型取り、髪質や髪色ボリュームを調整、お客様の髪の状態やご希望に合わせて、

お見積りを行います。

おおよその目安として

こういう部分的なウィッグで

¥55000〜

髪色や、大きさ(範囲)、長さ、カットの調整など、プラスでオーダーする事もできます。

こういったフルウィッグになると

¥165,000〜

これも、もちろん細かくプラスでオーダーできます。

値段はおおよその目安と思って下さい。

オーダーによっては、高くもなるし、少しお求めやすくなる場合もあります。

ヘアカットや髪質や骨格が、みなさんちがいますので、

ウィッグの製作は、一人一人本当に全く違います。

そもそものベースとなる部分ウィッグのままで、その方に合う場合もありますので、

その場合は、お求めやすいお値段で購入する事もあります。

大手ウィッグメーカーだと60万70万はあたりまえなんだそうです。

moiのオーダーウィッグの金額とは、全然違いますが、品質は同等です。

こういったお話は、どの業界にも通ずると思いますが、

何故こんなにも金額が違うかは

察して下さい。。。

時代が進化し、原価も広告費も下がっているので

(何だったら人件費も今の時代は下がってる)

商品の金額も下げることができます。

昔からの流れで、今でも商品の価値が下がっていないのは、とても珍しい業界です。

moiで製作するオーダーウィッグは【適正価格】でお客様に商品をご提供します。

金額が高すぎて、何年も高額のローンで商品を買う必要はありません。

業界の価格帯の現状を知らないで損をしている方は、まだまだたくさんいます。

ご相談お待ちしてます。