今年の秋冬の仕入れ2 グランポワールさんのビーントゥーバーチョコレート

こんにちは、モイヘアサロンの松枝です。

涼しくなってきましたね。

今年もチョコレートの仕入れを行います!

常連さんはご存知の方も多いと思いますが

あの、美味しいやつです。

↑公式サイトをチェックしてみてね

原材料表示を見なくても安心して買えるお菓子。

インターナショナルチョコレートアワード2020 アジア-パシフィック大会「雪うさぎ(白いちご)」金賞

インターナショナルチョコレートアワード2020-21 世界大会「雪うさぎ(白いちご)」銀賞

新聞、雑誌、博多阪急のバレンタイン催事

など、沢山のメディアにも取り上げられ

日本で初、

グランポワールビーントゥバーチョコレートは

「血糖値上昇抑制」「腸内環境改善」をうたえる『機能性表示食品』となったそうです。

凄い。。。


まぁなによりですね。美味しいのです。

職人さんが1人で丁寧に作り上げたチョコレート。

そして、パッケージも上品なのです。

自分へのご褒美にも

大切な人への贈り物にも

もってこいなんです。

(去年の写真)

職人さんは、

その年その年の、カカオの変化も自分で確認して、

きちんと味と向き合って、

組み合わせにも妥協がなく、

仕事に対する姿勢には頭が上がりません。

妥協がなく、追求心や、こだわりが半端ないので、

お話しを聞いていて、こういう人が世界で賞をとる人なんだなぁと

とても勉強になります。

まぁ本当に色々話しは尽きませんが、

とにかく、美味しいです。

11月入荷予定ですので、楽しみにお待ち下さいねー

待てないよーって方は

グランポワールさんの公式オンラインショップからご購入してみてください

公式オンラインショップhttps://grandpoir.santeflora-ltd.com/