シャンプーから湯シャンに切り替えるタイミングは?

こんにちは、モイヘアサロンの松枝です。

普段シャンプーをしてるけど

最近抜け毛や髪の毛のダメージが気になる

化学香料が苦手になってきた

湯シャンが気になっている。

切り替えるタイミングは?

以前書いた

ヘアカラーからヘナに切り替えるタイミングは?と同じで

気になった今。正に、今からすぐはじめられるのが湯シャンです。

蛇口をひねるだけ。アイテムも何も入りません。

特にこれからの季節は、そんなに汗もかかないので、

臭いも気になりにくいと思います。

何事にも通ずると思いますが

今変えれない人は、多分ずっと変わらないし

やった事ない事、チャレンジしたり、試してみない限り、何も変わらないです。

踏み出したら、踏み出す前とは全く違う世界にいきます。

僕もまだまだ進みます!

↑はじめるにあたって参考にされて下さい