シャンプーを使う時は、絶対顔や身体に付かないように、もの凄い角度で洗ってます。

こんにちは、モイヘアサロンの松枝です。

この間、お客さんにシャンプーのやり方を聞かれたので

お客様の目の前で実践しました。

以前とった動画はこちら

実際には、もっと凄い角度で洗ってます。笑

だいたい動画のとおりこんな感じなのですが

めちゃくちゃ気にしてるのは

おでことか、背中になるべくシャンプーが流れないようにしてます。

僕の場合は、肌に吹き出物がすぐできちゃうんですよね。

この間も試しに、お風呂で洗い流すトリートメントを毛先につけてみたら

しっかりほっぺに、吹き出物ができちゃいました!

へへへ

髪の毛が乾いた後も

毛先にトリートメントが残ってますので

その毛先がほっぺにあたって、吹き出物になります。

肌トラブルが出にくい方は、そこまで気にする必要はないと思います。

僕なんかは、少し敏感なので、めっちゃ斜めというか横というか

極力頭を身体から離して、なるべく顔にも垂れてこないようにして

洗い流してます。

拾ってきた画像を組み合わせてみました。

これくらい、いやもっと曲がってるかも!笑

おでこや背中の吹き出物が気になる方は

是非試してみてください!

問題ない方はここまでしなくても良いと思いますが!笑

zoomで直接質問も受け付けてますhttps://moi102.official.ec/items/67937195