7周年になりました!感謝

こんにちは、モイヘアサロンの松枝です。

12月1日でmoi7周年になりました!
いつも支えて頂いている皆さまに感謝です。本当にありがとうございます。

美容師を続けていくなかで
毎日、沢山の方に出会い、様々な考えにふれて、学ばせて頂き
本当に美容師は最高の仕事やと思ってます。

2023.2.20-2.26まで
open以来はじめて、1週間長期のお休みを頂きます。

実際にヘナの産地インドまでいかないと真実は語れないでしょ?と勢いで、
インドまで視察に行く事にしました。

実際の生産現場、流通の流れ、偽物が出回る仕組み等、より深く学び、本物のヘナを皆様にお届けし

「安心・安全」をしっかり提供したい思いでサロン運営をしていきます。

これからも歩みを止めず、学び続けていきますので、
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

7周年色々あったし、もっと語りたい事も沢山あるけど、笑

ここには書ききれないので、
またサロンでお待ちしてます!!

*燃油の高騰?渡航費にびっくりしてます。
7周年祝い、渡航費用応援するよという髪様は

https://moi102.official.ec/items/69502318

こちらから応援を🙏して頂けると喜びます

zoomで直接質問も受け付けてますhttps://moi102.official.ec/items/67937195