ヘナ染め後、時間をおきすぎたのか?緑のおしっこが出ました。

こんにちは、モイヘアサロンの松枝です。

ヘナをした後、時間をおきすぎたのか?

緑のおしっこが出た!

ご来店したお客様がおっしゃってました。

ネット上にも、そんな情報もあるみたいです。


お客さんを疑うわけではないのですが

とりあえず緑のおしっこが出たとしたならば

ヘナがどうこうはさておき

僕なら病院に行きます。

尿路の、細菌感染症の可能性も考えられますし、、、。

ご来店したお客さんは

その一回のみで

その後は普通だったみたいなので

まぁとりあえず大丈夫なんだと思います。

「嘘だと思ってるでしょう?笑」

と言われましたが、

「いや僕、おしっこしてるところ見てないので、なんとも言えませんが」と。

ヘナで、デトックスして緑のおしっこが出るというネット情報もありますが

僕は、自分の頭にヘナ染めをして、緑のおしっこが出た事はないです。

仮に頭から体内に吸収されて、おしっことして出てくるのであれば

オレンジなんやないかなぁ?と思ったりしますが、

オレンジから緑へ、身体の中で色が変わるのでしょうか?

それとも、ヘナを頭に塗る事で、体内のなんらかの緑のものがおしっことして出てるのでしょうか?

ヘナが皮膚を貫通して、体内に吸収されていく?のか、、、。

お客さんは、緑のおしっこが出たそうですし、

ネット上にも沢山そんな情報があります。

嘘か誠かは、お客さんのおしっこを見てないからわかりません!笑

繰り返しになりますが

僕は、緑のおしっこが出た事はないですし

もし仮に緑のおしっこが出たら、紙コップで採取して、病院で検査を受けます。。。


髪の毛や皮膚、身体の構造と

ヘナの色素である2ヒドロキシ1、4ナフトキノンの色素(オレンジっぽい色)

緑のおしっこ。

みなさんも、実際に試してみたり、調べてみて考えてみてくださいね!?

zoomで直接質問も受け付けてますhttps://moi102.official.ec/items/67937195