落水洋介氏講演会について

こんにちは、モイヘアサロンの松枝です。

1月22日(日曜日)

落水洋介氏講演会 in 洋食屋Tomato畑

会場はこちらhttps://maps.app.goo.gl/8CmDWYdpbSCmTH5YA?g_st=ic

詳細が決まりました!

「難病がくれた宝物」〜今が1番幸せです〜

16時スタート予定

講演 質疑応答 90分 参加費¥2000

18時スタート予定

懇親会 軽食付き 参加費¥3000

内容は前回の記事を読んでね↓


そして、落水洋介氏(おっちーさん)と打ち合わせのため

折尾まで行ってきました!

話しが盛り上がりすぎて、

写真は撮り忘れ、この2枚しかありません。笑

お会いして、講演会や懇親会の大まかな流れを確認して、解散。

その間に、おっちーさんの人柄の素敵さも、

そして、たまたまお母様にもばったりお会いして、

お母様の面白さも、笑

しっかり確認してきました!


おっちーさんの細かな情報はこちらから↓

https://ochimizuyousuke.net/

私がすべて経験して感じたこと
生きる力についてお伝えします。

突然寝たきりになる難病になってしまった私が、どん底を経験しながらも「今が一番幸せ」と言えるのはなぜなのか?具体的に誰でも実践できて、日常を誰もが楽しめるように、今を大切にしてチャレンジを沢山しながら過ごしていただくためにお話しさせていただきます。

落水 洋介


いや、本当まじで素敵な人でした!

雰囲気も素敵だし、言葉一つ一つが前向きで、なんていうんだろ、

会ってみないと伝わりづらい部分ではありますが、

なんか解散した後は、マッサージを受けてきたような気分でスッキリふわふわして、

沢山笑ったし、ワクワクしたし、色々考えもしたんだけど、

なんか心地よい感覚になりました。

色んな経験をされてきたんだなぁと感じましたが

今回は、あえてあまり質問もせず帰ってきました。笑

途中色々話していく中で、面白い話しになり盛り上がったのですが

待って!この先は当日聞きます!と伝えて、笑

22日に、沢山深掘りしながら、リアルなリアクションとトークを楽しみたいと思います。


ブログに沢山書くと、ネタバレになりそうなので、是非会いにいらしてください!笑

当日髪の毛も切らせてくれるって事で、わざわざ伸ばしてくれてました!笑

一歩踏み出したい、日常にワクワクを探してる

そんな感じの方は

是非是非是非

当日一緒に楽しみましょう!

お問い合わせ、参加希望は、

モイヘアサロン松枝まで↓

moihairsalon.web@gmail.com


おっちーさんのホームページはこちらhttps://ochimizuyousuke.net/

↑もっとおっちーさんの事知りたい

YouTubeはこちらhttps://youtube.com/@user-ow7gt3xv9b

↑チャンネル登録よろしくお願いします

インスタグラムはこちらhttps://www.instagram.com/ochimizu1007/

↑フォローよろしくお願いします

フェイスブックはこちらhttps://www.facebook.com/yousuke.ochimizu/