湯シャンアイテムフルセットで揃えたいです。ネット販売だけですか?お店でも購入できますか?

こんにちは、モイヘアサロンの松枝です。

湯シャンアイテムフルセットで揃えたいです。

ネット販売だけですか?お店でも購入できますか?

はい。お店でも購入できます。

オンラインショップはこちらhttps://moi102.official.ec/

ヘナと同時購入はハナヘナ公式オンラインショップhttps://hana-henna.ocnk.net/

楽天市場はこちらからhttps://item.rakuten.co.jp/sugami-shop/nopoo/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share


さて、湯シャンです。

最近若い方(20代の方)も、

湯シャンについて聞きたい!

ヘナについて教えてほしい!

そんな感じでご来店頂くことも増えました。

「湯シャンやヘナ、そういったいわゆるナチュラル思考?の方が増えてきましたよね?」

と言われる事もありますが、

増えたのか?減ったのか?はわかりませんが、

インターネットによって

似た思考の人を見つけやすくなったのは間違いないでしょう。

moiにご来店頂くみなさんは、

ブログやInstagram、YouTube、Facebook、GoogleMAP、、、

何かしらを見て頂き、どこかしらに興味を持って頂いてご来店されます。

僕のお店は特に、通りすがりに入ってみたは、ほぼほぼありません。

お店も、道路から引っ込んでてわかりにくいし、1人でやってるし、かなり入りづらいはずです。

Uberもなかなか届きません!笑

インターネットって本当凄いですよね。


話しは戻りまして

湯シャンのアイテム。

もちろん購入は嬉しいですが

まずは、お湯と手でやってみましょう!笑

もともとは、YouTubeに湯シャンの経過動画をアップした事がはじまり。

これもインターネットの力。

この動画に、沢山のコメントがついたり、ご来店頂いたお客様から質問を頂くなかで

「ブラシは何を使ってますか?」

そんなコメントもチラホラ。

たしかに、ブラシの種類って美容師以外は何が何用なのか?なんてわからないよなぁー

と思い、湯シャンに合うブラシとは?

というところから製作はスタート。

なんとかツテを辿って、製造して頂ける事になりましたが、

もちろん田舎の1人サロンの僕には、資金なんてありませんので、笑

友達に、クラウドファウンディングについて色々教えて頂き

https://www.makuake.com/project/no_poo/?from=keywordsearch&keyword=%E6%B9%AF%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3&disp_order=1&iossrc=pj_list_search

サポーターの皆さんのおかげで、結果的に、製品化にいたりました。

(本当に感謝してます)

これもインターネットの力。

似たような思考の方を見つけやすくなった時代なんだなぁと改めて思った出来事でした。


また脱線してしまいましたが

湯シャン、まずはお湯と手でやってみてください!

それで問題なければ、アイテムは必要ありません!笑

もしベタベタする、臭いが気になりだした、という方は

こちらのシャンプー方法を試してみてください

これで問題が解決されれば、

あとは、シャンプーする日を減らして、湯シャンの期間を徐々に延ばしてていけば、いけるはずです。

それでも不安。何か物足りない。スッキリしたい!

そんな方や

手ぐしだと髪が長いから洗いずらい

そんな方は

湯シャン専用ブラシをご検討下さい。

また、

湯シャンに切り替えたけど、毛先だけどうしても乾燥する。

少しだけアホ毛を抑えたい!

そんな方は、湯シャン専用オイルorバームをご検討下さい。

髪の毛に使うのは、ほんと少量でokです。

手に余ったオイルやバームは、

ハンドクリーム代わりに、かかとの乾燥に、膝や肘の保湿に、髭剃り後の保湿にも使えるマルチオイルになってます。


これまで本当沢山の方にご購入頂き

誠にありがとうございます。

日々感謝でいっぱいです。

改めて、湯シャンのやり方動画ものせておきます。

みなさんの、髪の毛のお悩みが解決する事、

また

湯シャンをやめてしまったとしても、

髪の毛の事を考えるきっかけになれば

幸いです。

zoomで直接質問も受け付けてますhttps://moi102.official.ec/items/67937195