寄付をしました。と、お知らせ。

こんにちは、モイヘアサロンの松枝です。

湯シャン専用ブラシ・オイル・バーム

みなさんからご支援頂いた一部を

引き続き「非営利団体JHD&C」様に寄付させて頂いています。

「非営利団体JHD&C」は、脱毛症や無毛症、乏毛症などの疾病や外傷、

小児ガンなどに伴う薬の副作用によって頭髪に悩みを抱えている子ども達へ、

オーダーメイドのメディカル・ウィッグを製作し、無償提供する活動をする団体です。

同じ頭髪の悩みを抱えている子ども達へ、

少しでもお役に立てればと思っております。

皆様、いつもご支援頂きありがとうございます。


そして、、、

まだ寒いので、イメージは湧かないと思いますが、

夏に向けて

湯シャン専用オイル 「夏」の製作をスタートしました。

ここ数年、とんでもない暑さが続いています。

髪を乾かすのも汗だく

そこで

天然でシンプルという、湯シャン専用オイルのコンセプトは引き継ぎながら

爽やかなフレグランスと心地よい清涼感の

ヘアオイルを。

スーッと馴染むクール感が、火照ったお肌をクールダウンさせつつ

指通りなめらかな髪に仕上げます。

爽快感というと、メントールとかハッカのイメージですが

香りは、よくあるスースー系でなく

品のある仕上がりをイメージして。

まだまだ構想段階ですが

どうかなぁー?

みんな喜んでくれるんじゃないかなぁー?

どうでしょう?

またご来店時に、みなさんのご意見を頂けたら幸いです。

お楽しみに!