落水洋介氏の講演会を終えて

こんにちは、モイヘアサロンの松枝です。

おっちーさんの講演会
講演会の主催なんてはじめてで
右も左もわからず
どうなる事かと思ったけど

それぞれ専門の人が
沢山協力してくれて
めちゃくちゃ楽しい会になりました!

本当にありがとうございます🙇‍♂️

(お店にも来てもらってシャンプーもしました)

参加して頂いた方の、SNSの投稿、感想を見てると

やって良かったなぁとしみじみ。

ここ数年、色んな事があって

改めて
本当に大切な事ってなんだろか?
今を楽しめてるか?
それは必要なのか?

なんかそんな事を
みんなも沢山考えたんじゃないかなぁ
と思います。

(不要不急の外出ってどれのこと?笑)

2023年になって少しずつ
これからやるぞー
って雰囲気にもなってきてるような
気がして

このタイミングだからこそ

僕にとっては
ここ数年の総括的な
講演会になりとても良かったです。

探してたものは
こんなシンプルなもんだったんだ

ってミスチルの曲好きなんだけど

誰が言うか、誰から聞くのかも
凄く大事。

色々学びが多かったです。

直接おっちーさんの話しを聞いてほしいので
講演会の内容は、ここに詳しく書いても
あれなんで

気になる人は
講演会に足を運んでほしいです。
次回は福岡だと4月に春日市かな?

詳しくはこちらから

おっちーさんのホームページ
https://ochimizuyousuke.net/

YouTube
https://youtube.com/@user-ow7gt3xv9b

インスタグラム
https://www.instagram.com/ochimizu1007/

僕も、今からポジティブを探して
感謝をしながら
自分の選択で明るい未来に、今を生きたいと思います。

ご参加頂きありがとうございました。

スタッフとして協力頂いた方々も
ありがとうございました。