はじめてヘナ染めにチャレンジ!

こんにちは、モイヘアサロンの松枝です。

“はじめてですが、ヘナ染めやってみたいです!”

都度染めてるけど、頭皮にヘアカラーが合わない気がする。。。

ヘナは、白髪も染めれて、ヘアケアもできるっぽい!

様々なきっかけがあって、ヘナ染めに辿り着き

来店される方。

来店してから、ヘナについて詳しく聞くと、

明るくできない!

思ってたより時間がかかる!

想像と違った!と思う特徴があったりします。

最初にまず

イメージのすれ違いがおきないよう

ヘナ初級編としてブログにまとめてますので

こちらの記事をご一読ください。

読むのが苦手!読んでもイメージがわかない方もいらっしゃると思います。

ご来店して、話しを聞いてから判断したい!

そういう方は、はじめてのご来店の際に

少し時間に余裕をもって、(3時間程度)

ご来店頂けると助かります。

参考になれば幸いです。