もう注射はいらない!唇のボリュームアップ【Lip addict】

今日は、世界的に爆発的人気のこんな商品のご紹介です。

今年は、乾燥が特に凄く感じるというお声をよく聞きました。

moiでは、いつかの石けんやエマルジョンリムーバーも大人気ですが

そんな中違う角度から、凄い商品が登場いたしました。

 

唇のエイジングケアとボリュームアップ効果のある【Lip addict】リップアディクト

というリップトリートメント。グロスです。

まずはメーカーサイトの商品説明

 

リップアディクトとは

注射やインプラントをせず、魅力的な唇へ
年齢を重ねるにつれ、口や唇のまわりのシワが増えてきます。これは唇をふくよかにするコラーゲンとエラスチンが年齢と共に徐々に失われるからです。皮膚科専門医がテストし、商品科学者が考案したLipaddictでは、唇の細かなスジやシワを抑え、唇を滑らかにし潤いを与え、膨らませます。

1.コラーゲンブースター(特許取得済み)が
唇の細やかなスジやシワを抑えます。
2.12種類の魅力的なカラーで
塗布後すぐに最大80%まで唇のふっくら効果がみおられます継続して使用することで
3.唇の輪郭が安定し理想的に保たれます。
4.痛みなし、手術なしで、よりふくよかでより潤いのある、
そしてより若い唇が手に入ります。

出典:http://lipaddict-japan.com/

 

コラーゲンブースターとは?

コラーゲンブースター(特許取得済み)が唇の細かなスジやシワを抑え、継続して使用することで、唇の輪郭が安定して理想的に保たれます。また塗布後すぐに最大80%まで唇が膨らみますが、痛みは全くありません。右図のように唇を滑らかにし潤いを与え、すぐ唇を膨らませ、見違えるような唇に。妊娠中の方でもご使用頂けますので、安心してご使用下さい。

針なし・痛みなし・手術なし
Lip Addictでセクシーな唇を手に入れましょう。

出典:http://lipaddict-japan.com/

 

このリップアディクト、メーカーサイトにあるように、本当に塗った瞬間から唇がぷっくり膨らんでいくからビックリします!!

またコラーゲンブースターの効果で、唇の縦シワや、たるみ、ぼやけた輪郭などを美しく整えてくれます。

皮膚科学専門医、化粧品学者が考案しテストしているため、勿論口にしても問題ない程の安全性を誇りますし、保湿効果もかなり期待できます。

 

そしてリップアディクトは美容液でできたグロスなので、もう一つの使い方として、なんと就寝前にご使用いただくと唇のパックとしてもお使いいただけます。(就寝前は213クリアがおススメ)

12色の展開はこちらをご参照ください

出典:http://lipaddict-japan.com/effect/

この写真はメーカーサイトにあったビフォーアフターです。凄いですね。これ実際に使うと本当にこうなるんです。

スタッフで試した写真もあるんですが、載せるのはNGとの事でしたので、そちらの写真はmoiで確認してみてください。かなり違います。笑

 

 

気になるお値段は¥6000。しかしこのリップアディクト¥6000出してでも効果をすぐに実感できる商品ですので、世界的に人気の商品になっております。もし使ってみたいという方は、

213クリアをmoiにもサンプルとしておいておりますので、一度お試しください。

 

今のところお店での在庫は、213クリアと、207薄いピンクラメなしがございますので、ご連絡(お取り置き)頂くことをお勧めします。

その他のカラーも発注は可能ですので気になる方は事前にお電話か、LINEでの発注も可能です。

 

 

SNSにも実際に使っている方のレビューもございますので、良かったら参考にされてください。

インスタグラム

#LipaddictJAPAN

#Lipaddict

#リップアディクト

 

ホームページ

http://lipaddict-japan.com/