営業時間のお知らせ

こんにちは!松枝です。

23時まで営業をはじめ、沢山の方にご来店頂きました。皆様、お仕事帰りにゆっくり過ごして、綺麗になっていかれます。

moiにご来店頂くお客様も、まだまだ遅くまで、働かれている方も多くいらっしゃいます。

 

再度、営業時間のお知らせです。

いつもご来店頂いているお客様への感謝の気持ちもあり、仕事終わりにも寄って頂けるよう営業時間を設定させて頂いております。

【平日】朝9時半~23時00分(lo,21:00)
【土曜日】朝9~23時00分(lo.21:00)
【日祝日】朝9時~夜19時(lo.18:00)

それと、少し前にはじめたスリッパへの履き替え。


moiは、シャンプーする部屋と、カットをする部屋がわかれているので、シャンプーの部屋に入る時に、

”靴脱いだほうがいいですか?”

という質問が本当に多かったのです。

まぁ、そもそも普通に脱いでシャンプーされている人が多かった!笑。

僕も、旅行に行く時に、飛行機に乗ったり、車の運転など長時間の移動時は、スリッパ準備するのですが、

それならmoiでもスリッパ準備してみよう!って事ではじめてみました。

靴を脱いで、スリッパに履き替えると、足元が解放されて、本当リラックスします。

話を戻しますが、これからの季節は、花見や、ゴールデンウィークなど、旅行や遊びの予定はあるし、家族サービスもあるだろうし、休日こそ充実したものにしたいものです。

moiならお仕事帰りに寄って頂けます。
仕事もあるし、なんなら残業もある。休日は予定がいっぱいだし、普通に寝る時間もほしい。

なかなか時間を作るのは、簡単なようで難しいものです。そして大切なものだと思います。

先にご予約だけ頂いていれば、終電に間に合う時間くらいまでなら、僕は今のところ全然OKです。メニューによって時間が変わりますので、お問い合わせ下さい!

”営業時間長くないですか?”とご心配頂く事もありますが、
僕は休日もとってますし、予約が空いた時間にご飯も食べてますし、ちょこちょこ休んでますので(大抵お昼か、お店の買い出しですが、、、笑)大丈夫です。
ご遠慮なく、ご利用下さい。

基本的には、ご予約をお一人様づつお受けしてますし、お客様同士が重なる事もありません。
仕事終わりに、シャンプーして、暖かくなると眠くなります。クッションと膝掛けはありますのでゆっくりされて下さい。

いつもご来店くださっているお客様、本当にありがとうございます。
お爺ちゃんになったら、営業時間もまた考えなおすかもしれませんが、笑
これからも身体に気をつけて、頑張っていきますので、末長くよろしくお願いします。