リップアディクトについて

先日お伝えした塗るだけで、唇のボリュームアップする新感覚リップ【リップアディクト】

【前回の記事】
皮膚科専門医がテストし、商品科学者が考案したこちらの商品。

安全性も高く、本当にボリュームが出るので、凄い人気商品です。

グロスをサッと塗るだけでも、グッと華やかになりますね。

今日は、動画説明がありましたので、そちらをご紹介致します。

唇の縦シワや、乾燥に悩まされている方はとても多いようです。動画のビフォーアフターでもありましたが、実際に試してみるとホントにぷくっと膨れるから驚きです。

動画は色付きでしたが、213クリアでも血色が良く見えるので、色付きが好みの方は、薄いピンクラメなしの217でも、肌なじみ良く充分に発色します。

213クリアと207薄いピンクラメなしは、特に人気で、問屋さんでも品薄状態が続いています。

カラーバリエーションはこちら

 

そして、このリップアディクト。インターネットなどで製品を直接販売を禁止されています。

ISKIN Lipaddictの日本総販売代理店として国内での流通において、
販売契約を結んだ販売代理店及び取扱店、小売店等から製品を購入頂く販売経路となっております。

人気商品のため、偽造品や模造品には充分にご注意下さい。

リップアディクトサイトの説明はこちら

 

次回の入荷予定が未定で、入荷次第仕入れようと思いますが、現時点では、moiの在庫は213クリアが残り2本となっておりますので、

ご購入、お取り置きの際は、お電話か、LINEにてお問い合わせください。