リファビューテックドライヤー&アイロンの保証について

発売から大人気のリファビューテックドライヤー&アイロン。

moiでもすでに沢山の方がお使い頂いております。

今日は、保証についてのお話。

ドライヤーや、アイロンは電化製品ですので、

必ず保証書の保管をお願いします。

何かの拍子に落としてしまった!

コードがダメになった!

などの壊れてしまった場合、保証書があれば1年間は無償で修理して頂く事ができます。

修理に関しましては、カスタマーセンターへのご連絡をお願いします。

お電話またはメールフォームにて受付しておりますので、詳細お伝えのうえ着払いにて発送をお願いします!

改めて手順をご案内致します。

以下お手数ですが対応よろしくお願い致します。

【点検受付に関して】

下記URLよりお進みください。

URLをクリックすると、修理受付のページへ移ります。

2通りあり、個人受付と法人受付がありますが、みなさんが直接依頼される場合は個人受付。

お電話または点検受付のバーからフォームに移り、必要事項をご入力のうえ、メールにて受付登録をお願い致します。

お電話、メールともに受付番号が発行されますので、アナウンスに従って受付番号を記載のうえ着払いにて発送をお願いします!

【点検受付URL】

https://www.mtg.gr.jp/feedback/

この流れが確実で早い方法だそうです。

手順が不明な場合は、ご遠慮なく僕に連絡を下さい。

ご説明致します。

また購入された方で、初期不良かな?と思った場合もすぐにご連絡下さいね!?