夏の冷感石けん。Ladybugさんより四季美「夏」が届きました

四季美 「夏」 ¥850

南阿蘇の石けん職人さんが作る、本物の石けんLadybugさんより

期間限定の 四季美 「夏」が入荷しました!

生まれてたての新鮮な湧き水をイメージした、洗い上がり爽やかな石けん

男性にも大人気の、リピーターの多いせっけんです。洗顔にはもちろん、夏の火照ったお肌に、汗をかいた頭皮に、ぜひお使いください。
ペパーミントとユーカリの香りにメンソールクリスタル(ハッカを結晶化させたもの)が加わって、洗い上がりはすっきり涼しい清涼感。使った後はスーッと涼しくなります。
期間限定発売のため、無くなり次第終了です。

製造元であるLadybugさんのホームページより

エッセンシャルオイルもペパーミント、ユーカリ、ラベンダーと香りも涼しい夏にぴったりな冷感石けんです。

四季美シリーズは、春夏秋冬、シーズンに合わせた石けんが発売されるのですが、

その中でも、四季美「夏」はダントツ人気なんだそうです。

使い心地も、とりすぎないさっぱり感がとても良くて、朝の洗顔につかえば、さっぱり目覚め、夜のお風呂でも、1日の汗と疲れをさっぱり洗い流してくれます。とっても心地よいです。

Ladybugさんの開発秘話にもあるとおり、”せっけん作りのきっかけは、肌が弱かった娘。”

すべて口に入っても安心安全な材料を使って作られております。合成の界面活性剤などは、一切使用しておりませんので、お肌にも安心してお使い頂ける優しい石けんです。

早速ご購入頂いたお客様からも

“石鹸、爽快でした!汗かき時期にはすごくいいですね!”

と、メッセージを頂くほど大好評。

(夏に限らず、Ladybugさんの石けんは、見た目もオシャレなんだよなー)

ちょっとしたギフトにも!

数量限定のシリーズですので、ご予約はお早めにお願いします。

ブログは読んでるけど、moiにいらっしゃった事のない方、またお引越しされて、なかなかお店には行けてないけど、ブログ読んでますよーって方は、

是非Ladybugさんの公式オンラインショップからもご購入頂けますので、そちらをご利用下さい!

Ladybugさんのオンラインショップ

↑動画もかっこいいので、ご覧になって下さい!

暑くなってくる夏も、冷感石けん四季美「夏」でのりきりましょー