塗るだけヘナ

今日は新しいヘナメニューのご紹介です。

その名も”塗るだけヘナ”

塗るだけヘナとは。

天然100%ヘナ”ハナヘナ”
ありがたいことに、ヘナを昔からやられている方や、福岡でヘナをやってる美容室を探してました!と、沢山の方の支持を得られるようになりました。

しかし、ヘナは時間がかかる、など少しマイナスなイメージを持たれてる方も多いのです。

そんな、天然100%ヘナは時間をしっかり置く事で、髪に対して色が入るのと、トリートメントとしての効果が非常に高く、更に持続性にも優れてます。

塗るだけヘナは、読んで字の如く、

moiでヘナを塗って帰宅。

時間がきたら、ご自身でお家で流していただくといった、

ヘナの有効性を最大限に活かしながら、サロンの滞在時間を短くできる新しいメニューです。

moiでヘナを塗って、垂れてこないように、ラップやタオルターバンをして、その上から帽子をかぶって、帰宅して頂きます。

お帰りの際に、流す時間をお伝えしますので

時間がきたらご自宅のお風呂で、洗い流してください。

僕自身も最近、随分髪が伸びまして、、、

プロの美容師の僕でも、自分の頭にヘナを綺麗に塗る自信はありません。笑

普段自宅ヘナをされている方で、ヘナの良さを活かし切れていないと感じる方、

塗るのが面倒だなぁと思う方、

待ち時間に家事ができたらいいなぁとお考えの方

には是非おススメです。

というのも、連日のコロナの報道によって

美容室の滞在時間が気になる方もいらっしゃるのかなぁと。

塗って帰るだけなら、美容室の滞在時間は30分弱です。

みなさんの中には、美容室での悩みを思っていてもなかなか言い出しにくいという方もいらっしゃると思います。

ヘナに関しての、ご希望や、ご質問などはお気軽にお問い合わせくださいね!

新メニュー

塗るだけヘナ ¥3300

*moiでヘナをされた事がある方が対象になります。