全米ヨガアライアンスRYT200

久しぶりの投稿になりました。

というのも、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、4月、5月にヨガを習いはじめまして、インストラクターになるべく修行に行ってました。

まぁこんな感じで、せっせとヨガマスターになるべく、修行をつんでおりました。

で、無事RYT200を修了いたしまして、まだまだこれからも修行ではありますが、とりあえずひと段落つきました。

RYT200修了に必要な受講料を、ご来店の皆様から最終的に¥234,511の応援支援の募金をして頂いて、本当にありがとうございました。

今は本当にヨガに出会えて、ヨガができて良かったと思ってます。

もともとは、美容師を続けて行く為には身体を整えとかないとなぁという事がきっかけだったのですが、

RYT200の座学の中で、メンタルコントロールや、哲学なども同時に学び、身体的な事だけでなく、新しい気づきが沢山ありました。

それと、同期のみんなと一緒にスタートして学ぶ過程が、美容師の1年目の頃のようで、とても刺激的で、新鮮で、フレッシュな時間になり、新しい事への挑戦やチャレンジする事の楽しみを、思い出させて頂きました。

(ここ特にめっちゃ良かった)

1人でサロンで本読んで、YouTubeを見ながらやれば、多少の知識が増えるのですが、

先生(人)の言葉で教えてもらう、共に学ぶ同期の刺激みたいな”体験”から得るものの大きさにも改めて気付かされ、

コロナ禍でこんな経験ができたのも、凄く恵まれているなと思います。

人と関わりながら学ぶ事での、成長スピードは段違いでした。

サロンをお休みして、皆さんにこんな貴重な体験をさせて頂き本当に感謝しております。

ヨガ教えてー

このポーズを深めたい!もっと上手になりたい!

哲学って何ー?

など、些細な事でも疑問や質問があれば、お応えできる範囲でお返ししていきたいと思っております。(わからない事もあるのでその時は、次までに調べときます笑)

ミニレッスンなどもご興味があればご遠慮なくお声かけ下さいね。

最後に、

ヨガ募金の還元企画として、

日焼け止めスプレーを100本無料配布を行っております!

SPF50+

PA++++

無香料タイプ

髪、肌両方使えます。

髪の毛ついでに、ヨガ話しついでに、皆さんお受け取りになって頂くと幸いです!

いつもご来店ありがとうございます!

またのご来店楽しみにお待ちしてます!!