新店舗にむけて

こんにちは、モイヘアサロンの松枝です。

来店時にご報告させて頂いているので

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

只今移転に向けて

新しく店舗を作っております。

https://youtube.com/shorts/NssfsT0pC_M?feature=share

元々は、住宅として使用されていた部屋を

美容室仕様に変更

解体作業が始まりました

これからどんなふうに変わっていくのか?

楽しみです。

マンツーマンでの施術は変わらず

広さは今の店舗より若干広くなるかなぁ?

くらいのサイズ感です。

場所は、今の場所の隣の隣の隣!笑

冷凍餃子の無人販売店舗が入っているビルの7階です。

(エレベーターが6階の中二階?くらいのところまでなのでお間違えなく)

いつ頃移転するかは、

新店舗の進行状況次第!笑

サロンにご来店時、またブログにてご報告させて頂きます。

お楽しみに