野武屋本店ノブさんに会いに行ってきました パート2

こんにちは、モイヘアサロンの松枝です。

野武屋本店ノブさん

ご存知の方もいらっしゃるんじゃないかなぁとは思いますが

YouTubeで発信をされている理容師さん

大人女子に向けた美容情報を発信されている方で、

チャンネル登録者は約9.7万人。

どの動画も参考になりますので、もしお時間ある方は

チェックしてみてください。

僕も、今年のはじめに一度お会いして

チャンネルに出演させて頂きました。

緊張しまくってる僕の動画も是非。笑

今回兵庫県川西にて、ノブさんのイベントがあるという事で、

その時の、お礼も伝えようと参加してきました。

ノブさんの生カットも見せて頂き

その場に居たみなさんとも交流させて頂き

いや

本当良い人生経験になりました!

場を提供して頂いた

ツッチーさん

あかずーさん

ありがとうございました!

僕もついでに、ノブさんに髪を切って頂き

面白い1日でした!

今は、心がざわついておりますので

感想はまたサロンにて

楽しかったなー