湯シャンにチャレンジしたけど髪がベタついてしまい、断念してしまいました

こんにちは、モイヘアサロンの松枝です。

湯シャンにチャレンジしたけど

髪がベタついてしまい、断念しました。

はい。

おそらくなんだけど

シャンプーやトリートメントのツルツルコーティング。

これをお湯だけで流すと、

コーティングがはげてきて、ベタベタが残る。

これです。

なので、もし湯シャンをやってみて

ベタベタした方は

一度髪の毛をすっぴんにリセットしてあげるシャンプーを使用し

それから、湯シャン生活に入ってみてください。

リセットシャンプーのおすすめは

こちらです。https://hana-henna.ocnk.net/product/160

余計なモノが入っていない

洗い落とす事が目的のシャンプー

お金貰ってるわけでもなく、ステマでもなく

シンプルにおすすめです。

シャンプーのやり方はこちら

試してみてください。

モイヘアサロンコミュニティ美容師の裏話鍵アカウントはこちらからhttps://moi102.official.ec/community