ヘナとパーマは同時にできますか?

こんにちは、モイヘアサロンの松枝です。

ヘナとパーマは同時にできますか?

はい。


ヘナをすると

パーマがかからない

なんて噂があったり

同時施術は可能なのか?

というご質問でしたが

結論から申し上げますと、可能です。

パーマをかけて

(パーマの写真撮り忘れ)

ヘナ染めをします。

ショートから伸ばしてる時なんかは

特に、パーマかけるとスッキリおしゃれに見えて良いです!

ふんわりしますし、スッキリもします。

なんか少し雰囲気も変えたい!

そんな時も、パーマは活躍しますね?!


こちらのお客様で

所要時間は、

ヘナとパーマで

2時間40分でした。

ヘナは、一度染めのハーバルブラウン

(ヘナ:インディゴ=2:3)


パーマとヘナ

パーマのリッチを出すのに

ヘナのハリコシがプラスされて

個人的には、むしろ相性が良いと思います。

色味の変化、長さの変化もありますが

カールがつくだけで雰囲気も変わり楽しめますので

なんか変えたいなぁ〜

と思った時の選択肢として

パーマもありですね?!