2020年くじ引きの賞品

さて、お待たせしました!!!
今回も、もちろん自腹の大赤字。笑

すでに、数名の方から”くじ引きあるなら年明けにいきます〜””くじ引きの賞品はコレにして!!!”など、最早くじ引き優先になっています?!?笑

みなさんも、スタッフもみんなで楽しめていれば、良い!!と思って毎年行っております。

お店が潰れない程度に、お返しをという事で今年もやらせて頂きます!

盛り上がっていきましょう!!!

改めて、

本当に、ここまで自由にやってこれたのは、moiに関わる、みなさんのおかげです。いつもありがとうございます。

令和2年を頑張れば、5年になります!!

5年!って考えると、本当に自分でもびっくりです。

長い人生において、今とても貴重な経験をさせて頂いている事、感謝しております。

令和2年もどうぞよろしくお願いします。

では、2020年くじ引きの賞品の発表です。

今年は超シンプルです!

*賞品の詳しい内容は、例年どおり、URLを貼っておりますので、知らない賞品、知ってても何に良かったんだっけ?という方は、改めてクリックしてみて下さいね!?

1等 2名 選択制

1.リファビューテックドライヤー

http://www.refa.net/item/refa_beautech_dryer/

https://youtu.be/2EOLUj5XGLo

もはや説明不要、ReFaブランドから昨年10月に発売され、ずーっと生産が追いつかない程の2019年爆発的人気賞品、リファビューテックドライヤー!温度管理センサー搭載で、どんな不器用さんが乾かしても、仕上げに!みなさんからのリクエストNo.1でした!

2.リファビューテックアイロン+トータルケアセット

http://www.refa.net/item/refa_beautech_straight_iron/

https://youtu.be/jFSsbPRkgQc

同じくReFaブランドから新しく発売された、現時点で、最強のヘアアイロン。プレートの柔らかさ、熱の立ち上がり、軽さ、丸みのつけやすさ、どこをとっても一級品!

さらに、モチモチシャンプー、モアチェンジ 、Ladybugハーフソープセット、馬油クリーム×2、ココリフロバスソルト、アルピュアホホバオイルのトータルケアセットがついてきます!!!ヤバイです!

Ladybug 石けん 馬油について

アルピュアホホバオイルについて

ココリフロバスソルトについて

モチモチシャンプーについて

3.ヘアービューロン2d plus+マイハニーシャンプー&トリートメントセット

https://bioprogramming-club.jp/collection/hairbeauron2dplus-curl-s

https://youtu.be/b5M7RPI89u8

カールアイロンが欲しい!という方用に、ヘアービューロンもご準備致します。ヘアービューロンと、こちらも好評のマイハニーレメディのシャンプー&トリートメントのヘアケアセットです!!

マイハニーレメディについて

4.美メンズビューティケアフルセット

モチモチシャンプー、モチモチシャンプー詰め替え2、Ladybugハーフソープセット×3、馬油クリーム×2、ホホバオイル×1

シャンプーもボディソープも化粧水も乳液もシェービングクリームもいっとき買わなくて大丈夫です!!美肌、美髪メンズに必要なアイテムは全て揃えました!!!

女性の方で、ドライヤー、アイロンどちらもお持ちの方は、こちらも選択できます!!

当選者は、1.2.3.4.の中からどれかひとつを選択して頂きます。ドライヤー、アイロンは後日引き渡しor郵送になります。

みなさんのご意見を参考に、今年は初の試みで下位景品はなくして、2名に豪華賞品が当たるシステムにしました!

当たれば、¥30000以上のお品を持って帰って頂けます!

¥3000で1発当てれば10倍で返ってきます!笑

そして今回は、ハズレなし!という事で、くじ引きをひいて頂いたみなさんに、

moiオリジナルコンパクトミラー&無印良品の折り畳みコームをプレゼント致します。

数に限りはございますので、無くなり次第にはなりますが、ハズレた方にも、楽しんで頂けるようにご準備致しました。

さー!当てて下さいねー

年末もみんなで盛り上がりましょう!

1/1からスタートです!繰り返しますが、無くなり次第終了。月初で当たるか?それとも、月末まで残るか?今年はどうなる事でしょう??!笑